白猫プロジェクト ストーリー解体書 イグニ&シャロン&パン神気解放思い出ストーリー編

〈イグニ神気解放思い出ストーリー〉

・あらすじ

①アイリス、キャトラを呼びわかったよと話すイグニ。キャトラ達は何のことかわからないと質問するも、イグニ自身なんだかうまく言えないと自分の中の感覚を話した。

 わかったからお願い、と主人公に頼むイグニ。主人公は言われるままルーンの光の準備をする。

 

②主人公が再びルーンの光を放つと、主人公は自分の考えていることがわかるんだねと一人納得するイグニ。

 主人公もわかっていると話して、貰った光でやってみると新たな力に目覚めたイグニだった(なお、主人公はイグニの言っていることを理解できていない様だった。)。

 

終了。

 

・登場人物

イグニ
主人公&アイリス&キャトラ

 あらすじ参照。

 

シャロン神気解放思い出ストーリー〉

・あらすじ

①キャトラに会うなり、彼女の魅力を早口でまくし立てるシャロン。自分は可愛いものが大好きだと公言できるようになっていた。

 武人とはいかなる時も心を乱さないもの、そう思っていたと話すシャロン。しかし、武人とは守るものがあるからこそ強くいられると考え直したシャロン。アイリスもこれに同意を示していた。

 かわいいもの達を守るために新たな力に目覚めたいと話すシャロン。主人公はそれに応えてルーンの光の準備をする。

 

②主人公が再びルーンの光を放つと、力が溢れてくると話すシャロン。自分の可愛いものを愛する心を新たな剣としたシャロン

 主人公から貰った力でかわいいいものを守ると宣言するシャロン

 

終了。

 

・登場人物

主人公&アイリス&キャトラ
シャロン

 あらすじ参照。

 

〈パン神気解放思い出ストーリー〉

・あらすじ

①うさぎたちから自分はもっと笑った方がいいと言われることを主人公達に相談するパン。アイリスもうさぎたちの意見に賛同した。

 しかし、いつかお別れしなくてはいけないことがまだ怖いと笑えない原因を話すパン。それでもいつかみんなと笑いたいと恐怖と向き合う覚悟を見せる。

 

②主人公が再びルーンの光を放つと、うさぎたちに囲まれているような温かさを感じるパン。

 思わず笑顔になるパン。主人公にお礼を言うと、もう怖くないと話して、ずっとみんなと笑っていたいと話して、これからもよろしくと主人公達に改めて挨拶をした。

 

終了。

 

・登場人物

パン
主人公&アイリス&キャトラ

 あらすじ参照。

 

以上。